見出し画像

果たしてジェッツの夢「印税」は手に入れられたのか?

2024年2月24日に
Kindle出版デビューを
無事果たしたジェッツ!


あのお祭りのような日から
12日が過ぎ、
すっかり日常に戻りました。

そこで、今回の結果を
ここらで一度色々と検証しておこうと思います。


果たして、
夢の印税は手に入れることができるのか?

ちょっと生々しいですが、
気になると思いますので一応ご報告まで。

特に発売日や無料ダウンロード期間は
泥臭く営業活動をしました。

なのですが、
私のnoteでの活動を、実は秘密にしています。(知り合いがいると書きたいことが制限させるために敢えてそうしています)
なのでリアルの知り合いは、
まったく私のnoteのことを知りません。
なのでリアルの知り合いには1冊も売れてません。
そして、拡散力のある
XもTikTokもInstagramもやってません。
なので、
ほぼnoteとstandfmでの宣伝でした。


結果は、




無料Kindleストアの「キャリア」部門1位!?

えっ!?マジっすか!?

これは!一瞬1位になったってこと!?

100冊以上ダウンロードしていただいた!?

100人の方が読んでくださっている!!
嬉しすぎる!!

103冊のダウンロード!(内1名は私ですw)

16名もの方にレビューをしていただいた!!


本当に本当に感謝しか言いようがありません!

本当にレビューありがとうございます!

これも皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!

Kindle出版を決意した時の話はこちら!


↓こちらから購入可能です↓

2月24日(土)発売しました。

※Kindleアンリミテッドでも読めます。
読んでいただけたらありがたいです

そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

Kindle出版をして、
一番嬉しいこと。
それは・・・。

もう、私「作家」と名乗れるんです(笑)

この自己満足感が半端ないです。
そうです、100冊以上ダウンロードしていただけた作家です(笑)
一瞬ですが、アマゾンランキング1位作家です(笑)

是非とも、Kindle出版をお考えの方は
出版をされた方がいいですよ!

お金よりも、皆さんの温かさに、
本当に感激することになりますから。


出版の相談するならヘンイチさんまでどうぞ!
  ↓
https://note.com/virgin_flight

さてさて、


肝心の印税は果たしていくらだったのか?

  




聞きたい?生々しいかも・・・。
 ↓

 




でも、知りたい?
 ↓

 




ううっ、好きですね。
 ↓





引っ張る(笑)
 ↓



 



聞いて絶対に引かないでくださいよ~
 ↓



 



本当にに引かないでくださいよ~
 ↓







答えは、コメント欄をどうぞ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️