見出し画像

辛い時は、今まで耐えた「限界便意・限界尿意」を思い出せ。

高速道路の大渋滞で耐えた尿意。
朝の電車で襲ってきた猛烈な便意。
飛行機で移動禁止になってからの着陸までの尿意。

恐らく10回以上の死闘を繰り広げてきたはずだ。

それぞれが、限界との闘いだった。
「人間やめますか!?」
自分の声との闘いでした。
ここで漏らせば、変質者だ。
だが、辛すぎる。

これほどまでに闘ってきたが、
いつもギリギリの闘いだった。

それぞれの時に、
普段は神を信じぬ私も
「助けてください、なんでもしますから」
という、祈りを心の中で何度も何度も捧げました。

でもね、
便意や尿意を解消した後には、
「なんでもします」
と誓ったはずなのに、
なにもしないでいる自分がいるのです。

1度や2度でなく、毎回すべて。
情けないではないですか、私。

あの時の気持ちを思い出せ。
あの辛さ。
その後の、放出時の至福の解放感。

自分の感情を揺さぶりまくれ。

大概のことは、「うんこ漏れそう」に比べたら天国。

なんしか、カッコいい大人にになろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

絶対、押しちゃダメよ♥️