見出し画像

「Kindle出版デビュー」のススメ

誰もがね、それぞれの
オリジナルのストーリーを持っているですよ。

本人はそのストーリーの貴重さに気づいていなかったりしますが。

noteの記事を書いている皆さん!

Kindle出版デビューしませんか?

その記事ひょっとすると
Kindle出版の原稿になるかもしれませんよ!

私も、Kindle出版なんて他人事で
人様に読んでもらう記事なんて
書けないと思っていました。


ましてや
Kindle出版の「き」の字も
わかりませんでした。

誰もがオリジナルのストーリーを
持っているのに、
そのストーリーを言語化ができていない。

それはもったいない。

自分を語れる人は強い。
そして、自分を語れると
人生をより楽しむことができるはずです。

だから、言語化しませんか?

それには、自分との対話が欠かせない。

自分だけのオリジナルのストーリーに気づくために。

Kindle出版デビューをした私が思うのは
書くことが好きな方、
noteを書いてらっしゃる皆さんは、
是非とも、Kindle出版デビューをしてみた方がいいです。
ただそれを伝えたかったのです。

Kindle出版をすることは、
自己対話をすることであり、
自分の中にある、
オリジナルのストーリーに気づくことなのです。

そのためには、
通常なら、Kindle出版デビューに関して
頼れる人を探すことからはじめる必要があります。

ですが、
この記事を読まれたあなたはラッキーです。

その頼れる編集者さんを、
今から探す必要がないからです。

後は、コンタクトを取るのみです。

へんいちさんは、
敏腕編集者でありながら、
キャリアコンサルタントでもあります。

そういえば、
出版も、
キャリコンも、
自己対話の中から
オリジナルのストーリーを導き出すという意味では、
近い存在ですものね。

だから、
Kindle出版デビューに向けて執筆して過去を振り返ることで、
自然とセルフキャリアコンサルタントの
ようなことができていたのだと思います。

ちなみに、
私のたどった道は、
11月15日 Kindle出版を思い付く
12月4日 へんいちさんにコンタクトを取る
12月21日 へんいちさんへ2万5000文字程度の原稿を送る
1月11日 タイトル・サブタイトル決定
2月3日 記事完成 発売日決定
2月4日 Kindle Direct Publishing アカウント登録
2月5日 原稿・表紙アップロード
2月24日 Kindle出版デビュー

というスケジュールでした。

へんいちさんへコンタクトを取ってから82日後、
Kindle出版を思い付いてから、101日後にデビューすることになりました。

もしも、この記事を読んでKindle出版デビューしたいかって思ったあなた!
思い付いた日から101日後にKindle出版デビューができるかもしれませんよ!
あとは、19日以内に、へんいちさんにコンタクトを取るだけです(笑)

せっかく、世に出すもの
しかも自分の最初の作品だからこそ
ちゃんとルールを知っている人に
ナビゲートして欲しいですよね。
どうせなら、読んでもらいたいですからね。

へんいちさんにお願いすると
自分のnoteの文章が、
ちゃんとした文章というか、
シュッとした文章というか、
読んでいただいてもおかしくない
出版しても大丈夫なレベルにまで
変換していただけます。

是非とも、
自分の夢は、思い出した時に
ひとつでも多く叶えて行きましょう!

(※あくまで、ジェッツ個人のかかった日数です。原稿の量や、訂正の量など個人差があります。)

↓コンタクトはこちらから↓

へんいち|note

↓ジェッツの初Kindle出版作品はこちら↓

「無職になった父さん それでも父さん」
というタイトルです。

↓予約・購入はこちらから↓

2月24日(土)発売です。

※2月25日~2月29日の
5日間限定で無料になります。

どうか、この期間に
✴️無料ダウンロード✴️をしていただき
読んでいただけたらありがたいです

そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

是非とも、宜しくお願いします🙇

また、初出版記念として、

私、ジェッツが、
「私のライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」

特別限定音声でプレゼントします。

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき
 ↓

https://lin.ee/Bh3nHtl

メッセージに

【特典音声希望】

と、
打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。
※特典音声は、Amazonの発売前の今からもお送りできます。
是非とも
公式LINEに友だち追加
をしていただき
【特典音声希望】
とすぐにでも打ってください。

※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。
↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️