見出し画像

No.119)視界を広げなさい。いつまでもあなたは子であるから|神様からの個人預言メッセージ2023.9.10

2023.9.10に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

 ▼本日の神様が贈るダイレクト聖書箇所メッセージ▼

主は言われます。
「彼らを愛せよ。地に響く時あなたはどこにいるのか?

人はよくつまずきます。わたしはあなたを大いに心配をします。
それはあなたの親だからです。

子を心配しない親がどこにいるのか?
あなたはいつになってもわたしの子供なのだよ。

大人になると子供であることを忘れてしまいます。

ですが、それは肉であるからです。
わたしは霊の親です。

もしあなたが霊に生きているのなら、霊の親はわたしとなるでしょう。
いつまでも、それは幼子(素直であることを維持できる)でいることができるでしょう。

肉の思いは死であるが、霊の思いは、いのちと平安とである。 なぜなら、肉の思いは神に敵するからである。すなわち、それは神の律法に従わず、否、従い得ないのである。 また、肉にある者は、神を喜ばせることができない。(ローマ8:6-8)

子よ。目覚めたかい?
視界を広げていきなさい。それはあなたがつまずかない為である。

ここから先は

1,090字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?