見出し画像

No.23)2人の喧嘩とたとえ。神(天の父)との和解と神の王国の招待へ|個人預言2021/08/21

2021.8.21に聞いた(主のメッセージです)

2人が大きな木の下で仲良く会話をしている。

2人は最初。仲良く話をしていたが1つの事で揉め事を起こす。

怒ることがあっても、罪を犯してはならない。憤ったままで、日が暮れるようであってはならない。(エペソ4:26)

 その2人は夜になっても口論をしていた。

主は言われた。「何を争っている?君たちはそれほど仲がいいんだね?だっていつまでも夜まで話しているじゃないか?」

2人はキョトンとした。

主「そろそろ場所を変えて、2人で美味しいご飯でも食べたらどうだい?」

2人の中に仲介に入る主であるイエス様。

主「わたしはあなた方に多くの恵の食事を与えた。さぁ食べなさい」

ここから先は

2,620字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?