見出し画像

No,66)神が一つである理由。愛に偽善者になってはいけません|神様からの個人預言メッセージ2022/9/11

2022.9.11に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

【今回は難しい内容】

主は言われます。

「愛する我が子よ。
今日あなた方にわたしは1つの問いに答えていきます。

なぜ神は1つなのか?ということです。

では、わたしの声に反応できる者よ。
わたしの声を聞き分けよ。

 わたしの羊はわたしの声に聞き従う。わたしは彼らを知っており、彼らはわたしについて来る。(ヨハネ10:27)

まず、そこに何が起きているのか?です。
わたしは、あなたがそこで見えるもの全てがわたしであることです。

時には、このように言うとするでしょう。

ここから先は

2,236字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?