見出し画像

No,136) 神のデザインと整形された姿、時間で変わる祝福 |神様からの個人預言メッセージ2024. 1.7

2024.1.7に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。


主は言われます。
「愛する子よ。あなたがどんな形をしていてもそれは全て素晴らしい事です。

これは目に見える形ではなくて、目に見えない形(性格や心)も同様です。
あなたをデザインしたのはわたしであり、あなたではありません。

形やデザインについて。

わたしは、あなたを昔から知っている友です。
そして、本来のあなたが変わってしまえばあなたを探すことはできません。

物には製造ナンバーがありますよね?
わたしもあなたにナンバーをつけています。

そして、意図的に消されたナンバー(化学技術による)もあります。
製造コードあるように、変えられてしまうこともあるでしょう。

あなたの形は、最もバランスが取れた形です。
顔や身体といったところから性格や癖についてです。

なので、まず自分を無理に変えようとしないでください。
あなたはそのままで素晴らしい神の作品なのです

わたしたちは神の作品であって、良い行いをするように、キリスト・イエスにあって造られたのである。神は、わたしたちが、良い行いをして日を過ごすようにと、あらかじめ備えて下さったのである。(エペソ2:10)

そして、あなたが誰かに近づき比較することであれば
それは、それぞれの神の作品と比較することなのです。

この世界ではそれぞれ比べられないほどの美しさがあります。

もし、誰かと比較して自分を責めたり、相手を責めたりしたのならば、それは普段から感謝が足りないかもしれません。(普段から感謝ができてれば比較することはしません)

あなたの視点はどこにありますか?

ここから先は

1,464字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?