見出し画像

No,98)ちゃんと聞いていますよ。祈りが聞かれるために必要な事|神様からの個人預言メッセージ2023.4.16

2023.4.16 に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。


主は言われます。
「愛する我が子よ。あなたのことをいつも愛しています。
あなたのなぜを聞く者・時です。

あなたが声を出すときに、あなたの初声を聞く時からわたしはあなたを知っています。
あなたの最初の声(出生児の初声ですら)からあなたの霊がわたしに質問をしてきました。
あなたはただの初声だったかもしれません。
ですが、

あなたの声や訴えというのは質問なのです。

 異言を語る者は、人にむかって語るのではなく、神にむかって語るのである。それはだれにもわからない。彼はただ、霊によって奥義を語っているだけである。(Ⅰコリント14:2)

霊の声というには、意味のない会話ではありません。
祈りとは質問や答えを求める要求です。

 世には多種多様の言葉があるだろうが、意味のないものは一つもない。(Ⅰコリント14:10)

あなた方の祈りとはなんでしょうか?
多くのことが問題への解決の祈りです。
わたしは多くの祈りを聞き求められます。

ここから先は

1,207字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?