見出し画像

【信仰の為のマガジン案内】信仰を強化したい人向けのプロジェクト!『ちょっと濃いクリスチャン向けマガジン販売中』

こんにちわ。
いつも、ご覧いただきありがとうございます。

少し自己紹介の絡みも入るので興味がない人は、軽くスクロールして飛ばして”販売案内までお進み”ください🏃


自己紹介

数年ほど前からnoteのマガジンを書いていまして・・・同時に『悪で満ちる前に』という無料で読める聖書ブログを書いていました。
この下の記事で個人の詳細の説明は終わってしまうのですが・・。

最近は、note中心に書いています。
というのも、かなりコアでマニアな記事を書きたいという思いに到着しました。
ジャンルで言えば、

【記事ジャンル】宗教学<キリスト教<聖書・宗派<カトリック<プロテスタント<カリスマ・聖霊・ペンテコステ派<聖霊の業、霊的信仰、霊的覚醒、初代教会

この、かなり絞られた部分です。

では、僕がちょくちょく目薬を差しながら書いているこの2つのサイト・記事の違いですが。

  • ”『悪で満ちる前に』無料で読めるブログ”→真面目にキリスト教のことや聖書の事を書いている。(枠:キリスト教<聖書・宗派<カトリック<プロテスタント)

  • ”神の預言者マガジン『悪で満ちる前に』有料コンテンツ”→教会で教えない領域を書いている。(枠:聖霊の業、霊的、覚醒)

おそらく、日本のクリスチャン率が1%と言われてますがその中の0.01%の人向けの記事になってしまっています。

あなたは、このnoteに遭遇できたのがかなりレアです。

正直、僕も普通の人間ですし、掟破りでちゃんと信仰した人とも言えませんが・・ある時、神様はこんなダメダメな僕でも霊の油注ぎをしてくれて預言者としての力(神の栄光で返しております)を授けてくれたんです。

そこで、気づいたんです。
神様ってどんな人でも神様という存在を体感・体験させたい!実際に霊が動いているって事実をわかって欲しいんだ!そして、”神がある”と事実を伝える事をしなくてはいけないって。

霊と共に歩む信仰ってまさに感動ものです!!!
あなたは霊的信仰をもう体験しましたか?

異言!預言!癒しと神の奇跡が今あなたが望めば、この場所ですぐに体感できるのですから!

なので、僕が神様から与えれた感動を今この世で活動しているクリスチャンに霊が生きた信仰として授け励ましたいって思ったわけです。

もちろん神様をまだ知らない人にも読んでほしいと思いますので、興味がある人も読んでみてください。

「あなたは、霊が支配している世界の事実・・・この事を知っていましたか?」

因果関係はわかりませんが・・なぜか僕は普通の人より怪我もするし病気もします。自殺願望も起きるし事故で死にかけたこともあります。(悪霊の攻撃だと感じます。)

なのでいかなる悪霊から無事守られ、この秘密をあなたに届けられる事を願って書いています。


目的

こちらのnoteで執筆している分では、多くのトピックが有料にしているという点があります。
ガラスのハートを持つ僕は、周りからの否定的な意見や束縛された言葉から罪を感じておりますが、有料への理念はこのように理解をして頂きたいと思っております。 

※必要な方はお読みください。 


お帰りなさい。

こちら要点を言えば、あなたに価値のあるものとして・・そんな気持ちとして情報を捧げたい。
noteは言わば電子版の本になりますが、かなり最低限の時間で読めるように努力し簡潔に書いています。


そして、当noteでは下記のような情報を提供しています。

  • 個人的な神様の証

  • 預言者になるコンテンツ

  • 預言【神様からのメッセージ】

  • 霊的な知識

世間体で言えば・・霊感系の記事にもなりますので少し信憑性も疑われますが、僕が実際に預言マガジンで信者様向けの励ましのために預言を書いた預言を読んでいただいた読者様から励ましのコメントを複数頂いております。

※コメントを多く集めると長くなるので完結にしております。

悪で満ちる前に(ブログ)


▷▷クリスチャンを励ます預言マガジン(月額500円)。

こちらも謙虚に主に栄光を返して参ります。
一応、聖書を確認しながらnoteも制作しているので神様の意志とできるだけズレがないように気をつけていますのでご安心ください。

そんなわけで最近は、こんな預言者ですが購読される方も徐々に増えております。

読者様も僕も励まされております。
こちらも主の栄光へ返していきましょう!!!

ありがとうございます!!!

聖書のこのように書いてあります。

 「『人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つのことばによる』と書いてある。」(マタイ4:4)

生き続けるということは、食事も大事であるが心に栄養を与えることが大事であります。


そういうわけでこちらのnoteでは、
👉預言をしたい人と預言者になりたい人、霊的知識をつけたい人、霊力を上げたい人向けそれぞれに別途マガジンを用意しました。

もちろん情報は選ぶ権利がありますので単品も購入もできますが、マガジン購読の方が結果お得に安く読めますのでマガジンでの購読をお勧めしております


ちなみに絶対に避けて欲しいことが・・知るべき事を知らずに後悔するということです。
聖書でもありますが恵は既に用意されており恵を受け取る権利が誰でもあります。

有料コンテンツなのでそれがいい情報なのか?不必要な情報なのか?は無料枠でしの試読でしか判断できないかと思いますが、あなたが今まで読んで聞いた聖書の言葉、そして・・あなたの中で今反復する神のみことばを思い出してください。

神様はあなたになんて語りかけていますか?

常に神は、あなたの意志に委ねられています。神様からしたらこのnoteはほんの蟻のレベルで必要がない情報かもしれません。
ですが、神は僕にこの知識が与えられたという事実と内容を今ここで残しました。
この先は、あなた次第です。

では!!簡単にどういった記事をマガジンとして書いてあるのか?を簡単にまとめたのでよければ引き続き読んでみてくださいね(๑>◡<๑)

販売案内

🌟預言者になりたい人向け(マガジン定価¥1,000円)

【内容】預言者になりたい人向けにフォーカスした内容。

  1. 異言で祈り信仰が180℃変化!異言の仕方を完全解説!まとめ(¥300円)

  2. 神様の言葉を受け取る方法|聖霊の油注ぎから個人預言をするまでの秘密の記録(聖霊様との和解と預言)(¥790円)

  3. 神様の言葉を受け取る方法②【実践】(¥500円)

  4. これから預言をする預言者へ。最後のメモ帳(上巻)(¥150円)

  5. これから預言する預言者へ。最後のメモ帳(下巻)【聖霊様の事】(¥180円)

1年かけて預言者の情報を追求しまとめたので多分ここでしか読めないかと思います。
こちら内容が(48,154文字+動画)です。
文章を読みやすくするためにかなり削ってるので13000文字程度の内容が濃密状態にしてます。

マガジン購入だと¥1980円→1000円なので980円もお得です。

ぶっちゃけ、預言をしたいと思ってセミナーに行っても「通うのが大変」「セミナー代が意外と高額」や「こういう系の本は洋書本のみ。英語だらけで読めない/手に入らない」「日本語の預言書を買っても要点がわからない」「細かく説明していない」「具体的なやり方まで書いていない」これが現実です。

僕もリアルに預言の情報を集める時にこういった苦労をしました(汗)

ですが、これを全て祓い拭ったのがこのマガジンです!
質問や細かいアドバイスと言ったアフターはしていないのはごめんさい。それだけが欠点ですが、できる限りの情報をまとめたので預言者を目指したい方は、是非手によって読んでみてください。僕が歩んだ道をまとめているのでだいぶ近道になるかと思います(^_^;)。

※マガジン等は記事追加などで価格が変わる場合があるので早め購読がお得です。

▼関連性のブログ(別記事リンクにて関連情報をまとめてます)▼

👉賜物について(無料)


・👉聖霊様について(無料)


👉聖霊のバプテスマについて(無料)



🌟預言を受けたい(神様の言葉を聞きたい)(月額¥500円)

毎週日曜日に預言を更新しています。
毎週、預言者による預言(神様からの手紙)が届きます
2000〜5000文字相当で月に4〜5回で更新しています。更新のため月額になります。

2023年8月現在、神様からの預言が119話で累計約357,000文字になっています。

牧師ではないのでその場その時で書いています。いっさいメッセージの準備はしていません。完全に霊感によって執筆しています。


🌟その他

他にもこんな
マガジンがあります。

👉これからもマガジンとして増える可能性あり。

▼個人的な証▼(マガジン定価¥750円)

【内容】

  • 【実話】死後の証。臨死体験から死後直後に起こる出来事(¥250円)

  • 初めてイエス・キリストと会った時の話。何も知らなかった新エゼキエル神殿の様子とメッセージ・・・。(¥200円)

  • 信仰生活から神様という方をまとめました。これでわかる!神様って方【15選】(¥600円)※金額高めです。

1記事の購入も可能ですが、マガジンで買うと¥1,050円なので300円お得です。

※金額の変動の可能性があります。


他にも新しいトピックやマガジンの追加もありますのでフォローの方をして頂けると最新の情報をお届けすることができます。

では主と共に・・・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?