見出し画像

こういうのに弱い


「ブロックされているためフォローできません」
「このアカウントにはスキできません」


え?

は?


なんで?


それは私の知らない人の記事だった。


初めて見る名前、アイコン。

その日のクリエイターページは開ける。

記事も読める。


でも、スキできない。


フォローも、できない。


なんじゃこりゃ!!


なんでや!!

ワシあんたのこと知らんねんけど!!

あんたはワシのこと知っとるんか!!!


誰やねん!!!


怖っ!!!



((((°А°”)))))))



現実世界で誰かに恨まれたり羨まられたりする覚えはありすぎて誰だかわからん。


ネット上だってあけすけに言いたい放題言ってるから可能性は無限大。



私、こういうのにめっぽう弱い。


好きな人に嫌われるのはもちろん嫌だし怖いけど、知らん人に嫌われるんも怖い。


考えたって怖いだけやし不安になるだけやねんけど。


なんやろうなぁ。

どこへ行っても、なんかあるなぁ。


ほんまにワシは、生きることを複雑にしたーてしゃーないらしい。

もっとシンプルに生きたらええのに。


嫌いなもんは嫌い。


嫌われたらしゃーない。


好きなもんスキ。

別に好かれようとする必要はない。


それでええのに。



「あのぅ……私何か…あなたの気に触ることしましたでしょうか…」


「あの、私、あなたの気分を害したのなら謝るんで、すんません、ほんま、謝ります、事情聞かせてください、直しますんで……」


ってテンションになって負のループへ突入する。


絶賛今入口。



あります?

こんなこと?

ご経験のある方、ご意見いただいてもよろしいでっか?

( ´・ω・` )

サポートしてくださったあなたに、私が住んできた各地でのおすすめの名店をご紹介。長野、大阪、富士。夕陽がきれいな場所か、美味しいコーヒーが飲める場所か。どれに当たるかはお楽しみです。