見出し画像

note記録|一ヶ月で視聴数50倍

劇団イヌカレーさんにも負けない独創性あるトップバナーになった。


ふとnoteの設定を操作していたら、

ダッシュボードを触っていた。


どうやら自分のページにどれくらいの人がきたのか、

どの記事が読まれているのか、

どの記事にスキが多いのか、

そういうデータが見れるらしい。


画像1

ほうほうなるほど。

先週の木曜日から今日水曜日までの6日間で。

私のnoteには1100回アクセスがあったのか。


先週は?

画像2

ほうほう先々週は?

画像3

始動し始めたのが確か9月中旬だったな。。。

画像4

1週間で21回表示?!


え、さっき1100回だったよ?!


50倍じゃん!!


にゃんですと!


そんなに閲覧数増えてるだにゃんて・・・。

Jerry穴から出られない・・・。


けど数字に結果が反映されるのは、

ある種ゲームのようなものでもある。


今回はたまたま水曜日に気がついたから水曜日基準で計測になっちゃったけど、うんまぁいっか水曜日でも。

毎週水曜日に、先週と比較して記録を残していこうかな。


ただいたまルーティーンワークをつくりたい症候群です絶賛。


毎朝3分トランポリンで跳ねるとか。

何時にはデジタルデバイスから離れるようにするとか。

ぼいぼち鬱症状の経過記録も残そう。


ひとまず閲覧数の記録でしたん。

なんとなく


サポートしてくださったあなたに、私が住んできた各地でのおすすめの名店をご紹介。長野、大阪、富士。夕陽がきれいな場所か、美味しいコーヒーが飲める場所か。どれに当たるかはお楽しみです。