見出し画像

まとまらない…ときは!!|自分を救うライフハック

前日につぶやいた。

4時間格闘した。


あとちょっと、もうちょっと、って綴って綴って調べて立ち止まって綴って考えて綴ってとハタオリのようにつむいだ。


オチがみつからない。


自分が何を得たのか、何を感じて、何を伝えたいのか。


たどり着かない。



そんなときは!!



やめる!!



いったんやめる!!


寝る!!!



ふふ!!


明日またやろ!!


勝手に自分で決めた期限なんだからもう一回設定すればいいのさ!!


今日はもうおっしまいっ!



おつかれおつかれ自分〜(^○^)

サポートしてくださったあなたに、私が住んできた各地でのおすすめの名店をご紹介。長野、大阪、富士。夕陽がきれいな場所か、美味しいコーヒーが飲める場所か。どれに当たるかはお楽しみです。