男の俺が初めてスカートを買った日

オーホッホッホッホ❗️
みなさま、じぇらですわ❗️

ご機嫌麗しゅうですわ、みなさま。
突然ですがみなさまは服、こだわってますの?

あら、色々な声が聞こえてきますわね!
なになに…「GUとユニクロだけです!」「こだわってる!」「年中裸!」「ひき肉です!

……変なものが混じっていますが、なるほどですわ!つまり、ワタクシほどこだわってる方はいらっしゃらないってことでよろしいですわね!!!

そうですわ!!ワタクシはワタクシの大学の中でTwitterオシャレ番長を名乗って(名乗らされて)おりますのよ!!!プレッシャーで死にますわ!!!

一応ファッションには気を遣っているのはありますけれど…。まだまだ勉強中ですわ!!!

ですのでワタクシ、新しいファッションに挑戦してみようと思いまして!

スカートを買いましたわ〜〜!!

やっすいですわ〜〜〜‼️❗️❗️❗️

かえ!!かえ!!!あと在庫すこし!!?押し切るですわ!!お死になさい!!!よっしゃあ!!買った!!!勝ったですわ〜〜‼️❗️❗️❗️✌️


ということで、買いましたわ。


大学生ですのでお財布に優しい値段が嬉しいですわ〜、、、ってハッ!!!!庶民感覚がバレてしまいますわ!!!やべっっですわ!!!!えと!!そうですわ!!庶民の生活を知らずにお嬢様やってられませんの!!!ええ!!そゆことですわ!!ええ!そゆことですわ!!!


ということで着ましたわ!!

素敵ですわ〜💗💗うおおおお


めちゃんこいいですわ、、さすがですわ、ワタクシ。

実はですね、そう、この日は10月31日。つまりハロウィンなのである!!!!

私はこの日のために、色々グッズを集めてハロウィンパーティーを開いたのだ!!!!!



総勢20何名があつまり、無事百鬼夜行ができました!!!


みんな赤ずきん、魔女、メイド、女子高生などなど仮装してて可愛かったですわ〜!!!今年は女装の年ですわ〜!!!




「トリックオアトリートですわ〜❗️❗️」




「はい」

へ?

?????????



医療系ハートフルホスピタル第8シングル「元気の出る体操」じゃねえか!!!!!!










昔のエロビデオみたいな見た目で良かったです。これからはインテリアとして置いておきます(うちにこのDVDを再生する機器はない)


みなさんはハロウィンはどうでしたでしょうか!
また来年のハロウィンで会いましょうですわ〜〜❗️❗️❗️🎃🎃本日はじぇらに変わって、お嬢様がお送りしましたですわ〜❗️

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,688件

#今日のメイク

334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?