見出し画像

其の壱👴待機 【お食事中非推奨】

 お爺さんに変装したジェニぽんは #透明人間 になったみたいでした。誰も話しかけて来ないし、見向きもしません( 快 適 )。 #裁判所
#廊下 に並ぶ #パイプ椅子 に一日中座っていても、何もナシ。

2日目にちょっと飽きて来て
(もー誰でもいーから殴って帰っちゃダメ?)
(いや、そういう趣旨じゃないから)
と自問自答していました。

 3日目の午前10時半過ぎ頃に奴さんがオフィスから廊下に出て来ました。被告たる(株)
#東京証券取引所 および(株) #日立システムズ の代理人らと何やら弁論準備室に居残った後に #監視カメラ 映像*の精査もせずジェニぽんの請求を棄却した『 #裁判官 』とやらが、誰も居ない #男子トイレ へと( い よ い よ )独 り で 入って行きます…


 百均で買った杖を片手にお爺さんの姿をしたジェニぽんが続きますが、しかし奴さんは個室へ…仕方なく隣の個室で待ちます:

(勤務時間中にウ🤐🤐するワケ?!マジで)

 壁という壁に🤐が飛散**し付着しているで
あろう和風だし臭い男子 #トイレ にポチャン、と奴さんの🤐🤐コの着水音が響き渡ります:

(「ふぅ〜」じゃねぇよ)
( 何やってんだろ、私 )

それでも踏みとどまるジェニぽん。監視カメラ映像の精査もせずに第1回期日で #口頭弁論 を終結させた東京高等裁判所の担当者3名(全員爺さま)に熟考を促さねばなりません。


*請求原因事実は #東証 データセンター内夜間巡回中の中年 #非正規 従業員(当時)成田雄一郎氏による暴行等でした。
**このメカニズムについては後に白人男子から説明を受けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?