見出し画像

良いお年をお迎えくださいませ✨

今年も残りあとわずか....
本当に一年早くて💦
焦りまくっています。


皆さんにとって、2022年はどの様な年だったでしょうか?

私にとっては色々、本当に色々あった年で、ストレスによる蕁麻疹が身体全体に3回も😅 
そしてストレス恒例による
お顔の湿疹がずっと取れずに
たまにお猿さんの様な赤みを帯びたお顔に
変身〜しております。笑笑

これも自分の心の弱さ?からくるものなのだろうと、今更ながらに反省しております。
しかし、悪いものの中からも、結果良いものとなった事柄もあり
物事は必然的に起こると言う事を
改めて実感した一年でもありました。

大きな課題を残したままの
年越しに、またなってしまいましたが
それはそれで良いのではないかと、、、、
思える様になった自分は、少し成長したのかな?
とも思っております。😂

自分を大切に
自分の気持ちや思いを大切に

この生きる上でとても大切な事を
2022年は少しずつですが
できたと思うので
それだけでも成長した自分を
誇らしく思います。笑

2023年
自分にとってどの様な年になるだろう....
って思うと、不安しかありませんが 笑
2022年同様
少しづつ
前に進んで行こうと思っております😊

皆さん用意は良いですか?
もう直ぐ新しい年の始まりです✨

良いお年をお迎えくださいませ♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?