jekiデジタル、雑談やってみた!

皆さん、こんにちは。

jekiデジタルLP運営の中の人です。


前回の投稿で、オフ会ルームでの実験をしてみます!

と投稿させていただきましたが、急なご案内にもかかわらず、ちゃんとアクセスいただけました!笑

それこそ北海道に旅行中の方からアクセスいただいたりして、ホント皆様、感謝感謝でした!

通信環境などの関係で、うまく会話が出来なかったり、落ちちゃったりなど、実験的にいろいろ課題もあったので、あらためて早々に第二回の実験を開催したく思いますので、ぜひ皆様、引き続きご参加ください!

それこそ今、オフ会ルームを活用したファンミのようなかたちの開催も予定しており、いろいろなジャンルでの取り組みを進めておりますので、この実験の結果なども反映しつつ、うまく運営・展開していこうと思っています!


また、引き続き、夏採用やインターンなどをふまえて、大学生とのコミュニケーションの場、ミーティングの場として、このオフ会ルームや、バーチャルアキバワールドの各エリアも使いたく思っていますので、ぜひぜひ大学生の皆様、いろいろ雑談や質疑応答とかしましょう!

ということで、取り急ぎのご報告まで。


あと、今回は最後に告知です!笑

今、秋葉原では「アキバヤバイ」というイベントを絶賛実施中です!!

開催日時は、8月12日(金)〜8月21日(日)まで。
会場は、秋葉原の街全体(駅構内・店舗)/ベルサール秋葉原(※ベルサール秋葉原は8月20日・21日のみ)になってます!

オリジナルコラボグッズとかも販売されてるようですし、今週末8/20、21は公開収録とかもあるそうですので、ぜひ皆様、アキバヤバイ、体験してみてください!

バーチャルアキバワールドとのつながりもふまえての告知でした!


ということで、とりあえず本日はこんなところで。

では、皆様、引き続き、よろしくお願いいたします!