見出し画像

生きてりゃ良いじゃん!

ずっとずっと変わらなきゃいけない、失敗しちゃいけない、成功しなきゃって何かになろうと必死な自分がいた。

でも、今日ふと思った。成功って何?どうなったら成功でどうなったら失敗なの?失敗しちゃいけないの?

そもそも成功も失敗もないんじゃないの?って。

例えば、どんな仕事をしていても、豪邸に住んでいても、安価な賃貸マンションに住んでいても、お金をたくさん持っていても、貯金が少ししかなくても、海外に旅行に行っても近所の人達と会っていても、たくさんの人達に囲まれていても、一人でも、学んでいる事は同じなんじゃないのかな?

それは、愛と感謝。

人はみ~んな平等なんだよね。どんなに立派は社長さんでも、平社員でも、み~んな同じただの人間。

そしてみ~んな一生懸命生きてる!

だから、どんな立場であれ、どんな状況であれ、生きてりゃ良いじゃん!

私達は生きてるってだけで素晴らしいんだよね❤️

そして大切な大切な命なんだよね💞

私は、そういう事を伝えたかったんだ!とようやく思い出せたよ✨

誰もが素晴らしい存在なんだよ✨

ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?