見出し画像

「#プロ野球開幕」『プロ野球始まるよ。』

#プロ野球開幕

プロ野球始まるー👏👏。

怪我選手は、残念ですね。

故障班が既にいるっていうね。

悲しいね。

でも一番悲しいのは、補強がうまくできていないことかな。

投手陣も2軍でめっちゃ打たれてるし、開幕絶望のせいで選手の並びが変わるって言う。

怪我人は1ヶ月休んで無理しないでください。

新人は、プロ野球選手としてね、やはり交流戦までにプロ野球選手としての意識を持つべきでしょう。

自分から抑えや中継ぎに回るピッチャーは素晴らしいの一言。先発は名誉ですが、新人が最初から抑えに回るのは面白いかもしれない。

抑えでも先発でも使ってくれるなら承諾してほしいとは思います。

意地張って俺は先発がいいと言うのもわからんでもないけど、抑えだろうが出場した方がいいに決まっています。

抑えの皆さん、今年も頑張ってください。

よろしければサポートお願いします。反響があれば嬉しいです。喜びます。もっと、いい記事を書いてみたいです。サポートの仕組みを理解したいです。