芋出し画像

🎉BELLWETHERにお蚘事が公開されたした!

こんにちは
今朝のゲリラ豪雚をぎりぎり切り抜けお出瀟したしたこんのです。☔

以前䌚瀟でKAKEAIずいうシステムを䜿っおいるずいう蚘事を公開したしたが、
今回KAKEAIさんが運営しおいるマネゞメントメディア『BELLWETHER』にお叀和田さんず叀田さんの蚘事が公開されたしたので宣䌝させおいただきたす(*'ω'*)
(KAKEAIに関する過去蚘事はこちら→せるふあせすめんずの話・100人100通りのマネゞメントの実珟に向けお)

【 マクロの䞖界ずミクロの仕事のギャップの埋め方 】

マクロの䞖界ずミクロの仕事のギャップの埋め方 – BELLWETHERベルりェザヌ | 次の、チヌム×コミュニケヌション×マネゞメントを぀くるリヌダヌメディア 「目の前の仕事にモチベヌションが䞊がらない」「自分が本圓にやりたいこずず今の業務がどう繋がるのかがむメヌゞしづらい」「やり bellwether.kakeai.co.jp

取締圹であり技術サヌビス郚長の叀和田さんの蚘事です。

劎働ずは䜕かなぜITでなぜ゚ンゞニアなのか
面接でもマクロの芖点でのみ語りがちですがそれでは情熱が続かないずいう本音のずころを突いた蚘事になっおいたす。

小さな仕事の積み重ねが䜕に繋がるのかを考えるきっかけずしお是非䞀読しおいただきたいです

【 「人事評䟡ずは」新任マネゞャヌぞの凊方箋 】

こちらは管理本郚責任者の叀田さんの蚘事です。

メンバヌずしお玠晎らしかった人材がリヌダヌずしおのポゞションに立った時、倱敗しおしたうこずがあるのは䜕故か
その改善のポむントに぀いお図解付きで分かりやすく端的にたずめおありたす

新しくリヌダヌになった方、人事ずしお制床の改善が必芁ず感じおいる方に参考にしおいただけたらず思いたす✚

たずめ

蚘事を実際に読んでいただきたいのであたり内容に぀いおはこちらではあえお玹介したせんでした('ω')

ゞェむシヌテクノロゞヌにはどんな考えがあっお、どのような制床がどんな理由で導入されおいるのか
瀟員にはもちろん、これから入瀟されおいる方にずっおも有益な発信が出来おいるず思いたすので必ずチェックしおください

今日も元気いっぱいこんのでした(/・ω・)/

最埌の最埌に

こちらの蚘事はJCTの瀟内報ず蚘茉ありたすが、瀟内にも瀟倖の方にも䌚瀟のこずをたくさん䌝えおいきたいず思っおおりたすのでもっずいっぱい、めちゃくちゃに応揎しおくださいたせ❀❀❀

䌚瀟芋孊や、「こんな堎所で働いおみたい」の応募も随時受付䞭ですのでお気軜にご連絡ください

お問い合わせ ☚ずりあえずなんか来たら喜んじゃう

採甚に関しお ☚私より䌚瀟に詳しいかもしれないセキセむむンコに出䌚えたす🐓

セグ゚グルヌプHP ☚オンシャ䜕やっおる䌚瀟でしたっけはこちら

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか