色があるから出る言葉

ふたつのイラストを見て、あなたの感じ方、違ってきませんか?

1628714 - コピー

このイラストの違いは色があるかないかです。


1628714 - コピー (2)



色味のある有彩色の木と無彩色の木、二つを比べると、無彩色の木からは、
温かさや優しさを掴み取るのが、やや難しくないですか?

同じ形でも色味があることで、一気に想像力が増してきます。

つまり、色があることで言葉が増えてきます。

そして、コミュニケーションの幅が広がりますよね。

あなたの強みに関してはどうでしょう?

あなたの強みを言葉だけでなく、「色」で表すことで、

あなたの魅力をより多く発信出来ますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?