ゲーム・オブ・スローンズ軸で、これからの人生を考える[Valar Morghulis]

ジェイコブです

すべての者は、いつか死なねばならぬ


ネタバレはしませんが
そんなことを考える今日この頃です


こちらとしては
まだ死なないつもりです
・・・ネタバレはしませんが


残された人生で何ができるだろうか?


人生の折り返し地点に立ち
残された時間で実現したいことを
ゲーム・オブ・スローンズ軸で考えてみます

では、スタート!


[ドラマ視聴]
・最低5周見たい
・全部字幕なしで見たい
・続編見たい(駄作でもいい)

[原作]
・洋書で読みたい

[欲しいグッズ]
・ウェスタロスの地図(布タペストリーとか)
・王の手
・剣

[したいコスプレ]
・ジョン・スノウ
・ナイツウォッチ
・カール・ドロゴ(筋トレ必須)

[体験]
・コスプレでUSJに行く
・日本のファンと繋がる
・海外のファンと繋がる
・ロケ地のいずれかに行く
・出演者の誰かに会う
・出演者の誰かと繋がる
・USJにアトラクション誘致
・続編に出演する


以上、
実現可能性は考慮せずに
とにかく出し切りました


自己分析すると
共通しているのは
[繋がりへの欲求]ということ


[作品と自分]の繋がりを強固にして
[作品を介して他者や社会との繋がり]を拡大し
その大きな渦の中で喜びを最大化したい



そんな壮大な[ビジョン]が見えました

・・・ネタバレはしませんが


その[ビジョン]への第一歩かもしれませんが
ゲーム・オブ・スローンズの素晴らしさを
伝える手段、感動を共有できる場として
You Tubeチャンネルを週末に開設します!


皆さんもゲーム・オブ・スローンズ軸で
死ぬまでに何がしたいかを一度考えてみてください
そして、ぜひ私に教えて欲しいです!


皆さんと繋がる日を楽しみにしています


ヴァラー・モルグリス!

まずはGOTのファンコミュニティを作りたいと思います、その先にコンテンツの企画や提言などが実現できたら、最高じゃないでしょうか!