見出し画像

【閲覧注意】Progeteはマジでクソだ

道場モードだけ答えを見えないprogeteはクソだ。
(彼は冗談を言っています。)

道場モード初級問題3.コンテンツ部分を作ろうの問題を解くのに
5時間かかったわ笑

どうやら道場モード(全部で問題は5個)で目安時間は2時間半らしい。
確かにワイの要領の無さがいけないのかもしれない。

だけど、progeteさん,何してんの….
道場モードだけ答えがないのまじでなんなんすか笑
頼むから、答えを出してくれ、まじでクソprogete。
(彼は冗談を言っています)

あと、間違いった場所をマスで表示するのマジでやめてくれ笑
問題点がはっきりわからないやん~

答えを表示しないんなら
せめて問題点のコード箇所を提示してくれや(泣)

ぐぐって答えを見つけて、答えを書いて。答えが間違っての繰り返し。
progete、まじでふざけんなあ〜

って思っていたのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?