見出し画像

創りたい現実

ヘッドマイスターの認定講座が始まりました。私の一つのツール。

本当に一生懸命頑張らなきゃ!!!
いや、いや頑張りたい(笑)

そうなの
与えられた仕事じゃないところから全部自分で選んでいく仕事に変えたんだ。

何が好きで何が嫌いかも分からなくなって、本当の本当の自分は何をしたいのか?って分からなくなって、
自分を知る!っていうところから始まってコンサル受けて、人の力を借りて徹底的に向き合った。

仕事しても、しなくても、どっちにする?から始まって
細かく細かく 向き合って…
何が好きで
何が嫌いか?

麻痺して分からない。……💧
考えても分からない。……
本当に分からなくなっていた。
地位や称賛されることや、成功することが全てになっていたから。

そんなことから始まって、子供がおもちゃを選ぶように選択してブラッシュアップしていくうちに、少しずつ自分の輪郭が出てきた感じ✨

やっぱり癒しの仕事が好きで、自分が変わってきたように、今の自分を変えたい人がいたら伝えて行きたい。

外側ばかりに合わせて苦しくなって、本当の自分の気持ちに蓋をして 周りに合わせて生きている。
いつの間にか、自分が好きなものも嫌いなものも分からなくなってしまっている人に、周りから見たら「優しい人」だけど、自分には全然優しくないから 何だか辛い。
理不尽なことも起こる。

人生なんてこんなもんでしょ?
って思っている人に。

変えたくても変える術が分からない人に。
びっくりするくらい簡単なカラクリ。

いやいや、自分で創ってるから、それ!

「本当の自分と一致して生きること」
「自分の意識で現実が変えられること」

私が経験してきたことだから、誰よりも伝えられるし きっと そうゆうのを知りたい人しかサロンには来ない。

ねっそうなの、
そうゆうサロンを私はつくりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?