見出し画像

実話!「桜の蕾との意思疎通」

こんにちは時の旅人John Benです
各時代を旅して、つくづく思いますのは

どの時代でも、夕陽や花などの自然は
変わらずに美しい、という事です

思わずそう呟きながら撮っていましたところ
桜の蕾がくすくす笑いながら言いました

変わらなくちゃいけない
変えなくちゃいけない

そう思っているのは人間だけですよ
私達はずっとこのままで満足していますよ

私はあの時、なんて言えば良かったのだろうか

時の旅人John ben でした

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,242件

#眠れない夜に

69,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?