見出し画像

ザ・ノスタルジー活動顛末記 ⑥


こんにちは平和男(たいらかずお)です

いつの頃からか練習の合間にイキ君と凛ちゃんが
スタジオの外へ散策に出かける様になりました

そんな時、翔君はいつも一人スタジオの窓から
ため息混じりで😮‍💨絵画の様な夕陽を見ています

そんなある日、イキ君と凛ちゃんから
「僕達は時空を超えて付き合う事になった❣️」
と報告を受けたのです!

私は素直に「お幸せに❤️」と祝福したのですが
翔君はと言えば、窓の外に目をやりながら

☹️練習中もそれ以外もマンドリン抱えやがって!
いつ報告が来るかと待ってたんだぜ!
幸せになりやがれコンチクショウ!
と言いながら、窓から刺す夕陽に照らされて
涙が滲んでいました💧

その様子をじっと見ていたjohn ben 氏が
おもむろに「さぁ、新しい曲をやろうぜ」
と譜面を配りました

「琥珀色の日々」と言う曲です

メロディをイキ君のマンドリンと
凛ちゃんのピアノで仲良く分け合って弾いています
そして後半、翔君のエレキギターが悲しげに
荒々しく入ってきます。

私は、聴きながら切なくなってきました

john 氏は私の隣でかなり大きな声で
嗚咽しながら泣いています…😭

そうそう、新メンバーのベースが入りました
今度ご紹介いたしましょう!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?