見出し画像

印刷所から小説の本が届きました(4回目)

Kindleで出版した小説の紙本を作るのも、これで4回目となります。

今回作ったのは、この本。


『罪占い』
『i-SE+』
『ガレキと猫と希望の果てに』(増刷の為、写真は割愛)

増刷版は、イベントでの出品用です。
(出店する方への委託用)

今までと大きく違っているのは、『罪占い』のサイズですね。

ページ数がとても多いので、文庫サイズだと背幅の上限を軽く超えてしまう。

そこで、この本だけはB6版で作りました。

手に取ると、B6版はとても大きく感じるし、何より重い(笑

私にとっては、やっぱり文庫サイズがしっくりくるかな。

『罪占い』だけが大きい

Kindleのペーパーバック版も『罪占い』だけは、これまでのサイズより一回り大きなサイズで作ってます。

これで作成した紙本は、11冊。
残るは……あと2冊!

今年中には、終わりそうです。

Kindle版、ペーパーバック版は、こちらから。

■罪占い
美人占い師と、渋みのあるイケメン元刑事による【罪返し】からは、誰も逃れられない。
罪ある者に、魂の裁きが下されるホラーサスペンス。

■i-SE+
覆される安全神話と、禁断の愛を描くSFサスペンス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?