見出し画像

『第七回文学フリマ札幌』に出店します

2022年10月2日(日)『第七回文学フリマ札幌』に出店します!

初めての出店です。

ツイッターなどで、『文フリ』というものがあるのは知っていましたが、自分が出るとは思ってもいませんでした。

なぜ、出店しようと思ったのか?

それは、Kindleで出版した小説の文庫本を手にした時に、なんとなく出てみたいなぁ~なんて思ったのがキッカケです。

文庫本を作ってきた理由は、単に自宅で保存するため。
kindleアプリを開いたら、すべての作品が見れますが、書棚に並ぶ姿も見てみたい……と思ってのことでした。

印刷所に発注して、いざ『本』になった作品を手にした時の感激は、今でも忘れません。

とはいえ、文庫で作った作品すべてを出品すると、売れ残った時に在庫を抱えてしまう(弱気)ので、そこから絞った6作品を用意しました。

現在は、投稿サイトで新作を書いているので、そこからも4冊用意します。

投稿サイトの作品は、印刷所ではなく、コピー本として自作しました。
ページ数の少ない短編なので、印刷所に発注するまでもないのかな、と。

文フリで用意する作品は、コチラ。

◆WEBカタログ

各作品ごとのあらすじなども分かります。

・ホラー&サスペンスの短編集(三部作)
・SFサバイバル
・ホラー
・恋愛サスペンス
・ハートフル
・ラブコメディ

フロアマップです

気軽にお立ち寄りください♪

◆第七回文学フリマ札幌


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?