見出し画像

スネーク・フライト


ヘビが、ジャンボをジャックする!?

物語

マフィア組織による殺人事件の目撃者として保護された青年ショーンは、ロサンゼルスの裁判所で証言をするため、ハワイからロサンゼルスへ。FBI捜査官のフリンと共に秘密裡にホノルル発のジャンボをジェットに搭乗する。しかし、組織は毒蛇、大蛇を新たな暗殺者として機内に送り込んでいた。解き放たれた毒蛇と命懸けの死闘が始まるのです!

絶対絶命の罠を仕掛けられたハワイ--LA便。絶叫の4000キロフライト!!

2006年 アメリカ映画 本編106分

監督   デイビット・R・エリス
脚本   ジョン・ヘファーナン 他
原案   デイヴィット・ダレッサンドロ 他
製作   ゲイリー・レヴィンソン 他
製作総指揮 トビー・エメリック 他
フリン捜査官 サミュエル・L・ジャクソン
ショーン   ネイサン・フィリップス
クレア    ジュリアナ・マルグリーズ

NEW LINE CINEMA

JBの一言レビュー

今回の作品は、僕が大好きなサミュエル・L・ジャクソンさんが出演している映画です!映画の内容が「ヘビにジャンボをジャックされる」というか斬新なコンセプトの映画なんですけれどもこれがなかなか面白かったです。飛行機という密室な空間でのヘビとの死闘彼らは一体どんな戦いを繰り広げるのかそこが面白い素晴らしいムービーになっております!ぜひ見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?