見出し画像

自己紹介

 皆さん、こんにちは!Jb17Shingoです。Twitterで主にモータースポーツなどについて呟いてる者です…笑
 最近、新たなことを始めたいと思いこのnoteというものを始めてみました。よろしくお願いします🤲というわけで、始めてみたはもののまだ使い方が全然わからないですが、まず簡単に自己紹介をしていきます。
 まず私は、20歳の大学生で普段は学校で勉強しているのはもちろんのこと趣味にも没頭してる毎日を送っています。
 その趣味とは、モータースポーツ観戦で主に鈴鹿サーキットと富士スピードウェイをメインに足を運んでいます。また、当地にて行われるレースイベントで一眼レフでレーシングカーを撮ったりしながら観戦を楽しんでます。
 すごいざっくりした自己紹介でしたが、これからよろしくお願いします!

7/14(-16)に鈴鹿サーキットにて行われたRace Of Asiaで撮影
2022/10/7-9に鈴鹿サーキットにて行われたF1日本グランプリで撮影
5/4にFSWにて行われたスーパーgtで撮影
6/24にFSW(富士スピードウェイ)にて行われたスーパーフォーミュラ公式テストで撮影


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?