『Jazz is...』 1 Take Film ♬

『Jazz is...』 1 Take Film

人生の節目に素敵な動画を撮って頂けました。

個別やSNSなどでのお祝いメッセージありがとうございます🙏

@crazycolorworks
キム兄と意気投合しソロ動画撮りたいと言って頂き、
狙ってなかったんだけど自分の誕生日が撮影日なって

@jazz_cafe_jamjam_kobe_japan
Jazz Bar といえば思い入れのあるjamjamでさせて頂きました。
ここでソロ動画を撮影できるのは思い出に残るし、名誉なこと。

そーゆータイミング、運命みたいなもの感じております。

キム兄、jamjamマスターほんとにありがとうございました。

折り返し地点、ここからまた全力で楽しんでいきますので皆々様これからもよろしくお願いします。

#bebop #jazz #dance #swing #fusion #ヒ ゙バップ #タ ゙ンス #シ ゙ャズ #jazzseijibebop #bootlegseijitap #ukjazz dance #japan #osaka #山口県

よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!