見出し画像

いよいよ復職

2021/05/18(火)

長い長いと思っていた休職期間。

私の場合、溜まっていた有給休暇を4週間分使ったのだが、その4週間もあっという間に最終日。夏休み最終日の気分。

休みに入る前は「休みの間にExcelの勉強をしようかな!」などと意識高く思っていたのだが、実際はごろごろ、だらだらと過ぎて行ってしまった。

そして、休み最終日。梅雨が例年より早く始まってしまったせいで、趣味の自転車にも思うように乗れなかったが、ちょうど梅雨の中休みだったので、自転車に30キロほど乗ってきた。

うーん、今の体力で一日働けるか、少々不安

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?