見出し画像

September🍁

こんばんは、お久しぶりです(* ᐕ)

ついに…今年もあと3ヶ月ですね✨
今月から、noteの毎日投稿頑張ろうと思います|qд`*)✨

そして💖
来年の手帳とシールを、買っちゃいました🥰
来年は、CITTA手帳のシーブルーを愛用しようと思います💕

CITTA手帳は、マンスリー・ウィークリー・年表・ワクワクリストがギュッと1冊に詰まってる、とっても盛り沢山で豪華な1冊なんです(*´罒`*)❤

来月10月からの使い始めなので、秋のシールも買っちゃいました( *´艸`)
この栗と🐿シールを使って、マンスリーの所をオシャレに飾ってセンスとやらを、養っていこうと思います🤣

果たして来年には、きっとミジンコサイズ位はセンス上がってオシャレな人になってるかしら😂

手帳にオススメなペンや、書き方あれば教えてください🥺

それでは、1日のnoteはここら辺でお終い🥰
またお会いしましょ(* ᐕ)✨
またねぇ🙌🏻
ほな、おやすみなさい(。•́ωก̀。)💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?