見出し画像

秋は美味しいもので溢れてる🤤

おはようございます☀️.°
今日は朝からお菓子ネタ投稿しまーーす❗

8月の終わり辺りから、スーパーやコンビニで、栗やさつまいも等の秋の味覚を使ったお菓子が凄い勢いで売られ始めたね(◉︎ɷ◉︎ )💥
ウチもそのワナに負けてしまったよ…
むかれた栗・大人のさつまいも・Pocky こんがり、しあわせ TASTY買っちゃいました( *´艸`)💖
(⚠️Pockyは食べちゃったので…写メ無いです🙇🏻‍♀️)

秋・冬になると、さつまいもとか栗とかカボチャ等のホクホクが増えてきて嬉しいね(*´罒`*)❤

皆さんのオススメのお菓子が有れば教えてください(* ᐕ)✨
それでは、仕事行ってきます🎶
お仕事の人も、そうじゃない人も良き一日を🥰
行ってらっしゃい(。・ω・)ノ゙
ほなねぇ、ウチも行ってきます(✧σ‪ωσ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?