見出し画像

勿論うんともすんともで

通っていた中学校にちょっと癖のある理科の先生がいて、多分50代くらいだったと思うけど、そのおじさん先生にはちょっとした噂があった。それは、その先生は何やら凄い大発明をして、その特許で何億円と言う大金を手に入れたらしいと言うもの。詳しい事は何一つ分からないまま、それでも何故だか「本当らしい」と言う事だけは濃厚で、結局そのまま誰かが追及する訳でもなくいつの間にかにすっかり忘れてそのまま卒業してしまった。誰が誰から聞いて来たのか、一体何を発明したのか。

ここから先は

655字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?