見出し画像

試しに深夜のF1を

YouTubeやSpotifyでぶらぶらと音楽を巡っていると色んな知らないアーティストの色んな知らない曲が次から次へと画面に登場して来て、その中をまたぶらぶらと渡り歩いていると更にどんどん溢れ出て来る。そうやって知らない音楽をはしごしているとたまにとても良い曲に出くわすことがあって、最近の人かと思ったらもう既に10年くらい活動してる人の10年くらい前の曲だったりする。つくづくまだまだ知らない名曲がこの世界には溢れていて、悲しいかなその大体は出会えないまま通り過ぎて、更にその大体はそのまま知らないままでいる。

ここから先は

830字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?