見出し画像

顔をうずめてはい終わり

食器洗剤とボディソープを石鹸に変えた。今使っているのが無くなったら洗濯洗剤も液体石鹸を検討中で、シャンプーは既に男性のコーナーにある物じゃなくて女性のコーナーにある物を選んで使っているけど、髪も石鹸にしてみようかとちょっと思っている。汚れを落とし過ぎてるんじゃなかろうか、と言うか、そこまでしなくても本当は落ちてるんじゃなかろうか、とふと思ったのが切っ掛けだけど、そう言う目線で探して見ると、自分が遅すぎたのか、体や頭皮の必要な油分まで落とし過ぎない、みたいな製品が結構あった。やっぱりそうだったらしい。

ここから先は

1,031字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?