見出し画像

向こうとこっちをごちゃ混ぜにして

そろそろTwitter(現X)を辞めようと思っている。とは言っても以前に既に一度やめていて、イベントの仕事でアカウントが必要になって改めて作ったのだけどその時にちょこっと使っただけで呟きは一切していない。かと言って誰かの投稿を見る訳でもなければ唯一フォローしているアカウントの最新情報も結局直接ホームページから仕入れていて、noteやInstagramの更新を共有したりもしていたけどそれも辞めてしまったし、もう完全に開店休業状態と化してしまっている。と言う訳でいよいよX(旧Twitter)をスマホに入れている意味が本当に無くなってしまったので、そろそろ近いうちにアカウントを削除しようと思っている。

ここから先は

795字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?