見出し画像

クリスマスケーキになる。

美味しそうなデコレーションに見えませんか?

こちらのケーキ、土台は実は私なんです。

ケーキのクリームやチョコレートを身体に塗って舐めたり、ローション代わりにヌルヌル抱き合う目的のプレイとは少し違うんです。

そう、我々本格派は、鑑賞目的。

芸術作品のように目で楽しみ、酒のつまみになるものとして、デコレーションするのです。

それにそもそも私はクリームやチョコレートはニキビができるので苦手ですし、呑兵衛なのでどちらかといえば乾きものの方が嬉しい。

私自身も、動かない土台になりご主人様に眺めて満足していただくこと、作品としての過程やできあがった時の達成感が喜びなのです。

SMが浸透しつつある今でもプレイをしない人達にとっては痛い、怖いというイメージがありますが否、

楽しく、創造力を養う最高の娯楽なのです。

まあ、プレイ内容にもよりますが、変態的でマニアックなものはそういった傾向が強いです。

大人が童心に帰り、日常を忘れて遊ぶ時間。


SM嬢だった時の今頃、特にクリエイティビティの高いご主人様に呼んでいただきました。

ここから先は

460字 / 7画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?