見出し画像

ジャスミン_岡茉莉花の自己紹介

プロフィール

◻️生年月日 1973年8月4日(50歳)
◻️職歴  学生時代     
     ・医学部医学科中退、台湾に留学経験あり
     ・病院内薬局で調剤助手としてパート経験あり                
    都内大学病院でITコーディネータとして勤務
    大手IT企業で医療分野のSE、ITコーディネータとして従事
    (主に電子カルテ、臨床研究支援システム)
     大手IT企業でヘルスケア分野のSE、リサーチャとして従事
    2021年からwebライターとして活動開始
◻️資格 ITコーディネータ/ITCインストラクター
    YMAA (薬機法医療法適法広告取扱)個人認証取得済み
◻️スキル WordPressによるホームページ作成
      WordPress 投稿
     Googleドキュメント、Googleスプレッドシートの基本操作
     *最近ChatGTPとCanvaに沼っています。
 

ごあいさつ

学籍のまま社会人になり、早20年。
今年8月でずっと憧れていた50歳になりました。
というのもココ・シャネルの言葉に50歳の顔は生き様そのものというものがあったからです。
30歳代、40歳代と空回りしながらもずっと突っ走ってきた気がします。
しかしそれは、多くの方が手をさしのべてくださったからできたこと。わたし一人ではできないことも多くありました。
本当に本当に感謝しています。
その一部でもお返しするには自身が幸せでなければと
ライターとしてやっていこうと決意しました。
ライターはわたしの夢でもありました。
その理由は「わたしがライターを志した理由」に記載しています。https://note.com/jasmineoka0804/n/ne20f23e7ab80
最終的に好きな歴史、古典芸能、文芸の分野で書けたらいいなと研鑽を積んでいるところです。
仕事は納期、品質を遵守でやらせていただきます。
宜しくお願いいたします。

(字数:782文字)