見出し画像

2024年の始まり

兎年が終わり、辰年の始まり。

2024年もどうぞよろしくお願い致します。

毎年恒例、夜中の12時まわったら近所の氏神様とお寺へ2年詣り?してから元旦早起きしてこれまた近所へ初日の出を拝みに行きます。  

数年前まで江戸川の土手からの初日の出を拝んでいましたが昨年から東京湾からの初日の出を拝んでいます。

まだ陽が出る前
出始めた頃


すっぽり出たおひさまは
まるでモネの印象日の出みたい(笑)
夕方は西の空に富士山がみえました
これまた近所のスーパーの駐車場から

元旦早々北陸地方で大きな地震ありました。今日はものすごく良い日らしいのにね。

みなさまのご無事を祈ります。
この地球が愛で満たされますように。

今年から私は癒やしたり癒やされたりの延長上かどうかもわかりませんが、何処へ向かうのかも???ですが愛がすべてだと思っているのでその愛をめいっぱい伝えて行きたいと本気で思ってます。

夢は

愛の伝道師

だわね

強揉みを求められてこたえるだけのセラピストじゃないってことで。

私の親指に愛を。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?