見出し画像

【2/17】 大逆転からの刺身


今のパチスロって一撃こんなに出るんだね。
そりゃあ人がまたパチスロに戻ってくるだろうよ。
(珍しいケースなのかもしれないけどね)

リンかけ、面白かったし、懐かしさもあったなぁ。
ひぐらし業に7000円持っていかれて、さすがに負けたかと思った後のコレ。

ちなみに5スロね。20スロは打てん。
そもそもパチスロ打たんくなったわ。
年明けてから2回目?くらいかな。
病院の帰りにフラっとよったらコレですわ。

夜まで遊び、軽くホクホクしながら帰路へ

近くのスーパーで刺身買って、食材買って。
ガソリン満タンにして。

途中で雨降ってきたし、来週から雨攻めだし。
憂鬱だ。

呑み開始。

昨日、自作の味噌ダレに絡めといた白モツ。
これがまた美味いのよ。
マグロ切り落としは庶民派チョイス。
水だこを選ぶのは…珍しいなぁ。


空腹も相まって、早めに飲み会終了☑️🍻
なんだかんだで2時間くらいしか飲んでないかな。

最後らへんにラ王のインスタントラーメン食べたんだけど、「今の普通クラスのインスタントラーメンってこんなに美味いんだ」と感動した。

いつも底辺価格のインスタントラーメンしか買ってない俺としては衝撃だった。
(その底辺価格すら今、かなり値段が上昇している)

野菜を食え、野菜を。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?