見出し画像

【5/14】 ダラダラ無気力&決意DAY【日記】

0:12就寝、9:41起床。
今日も爆睡。

外は結構な雨。
昨日の作戦失敗を受けてるのもあり、憂鬱。

サウナもいかない。

昼から呑んだ。
チューハイが1本しか無かったから、すぐに酒が無くなった。

買いに行く気力もない。
車はもちろん運転できない。
サウナ行けばよかったとか後悔してる。

14時から1時間くらい昼寝。
起きて、珍しくテレビをつけたりして、ダラダラと過ごす。

全く関係無い話だけどPayPayのポイント運用を2ヶ月くらいやってみたけど、良さがわからなかったから辞めた。


夕方に風呂。
しっかり浸かってシャキッと回復。
もう夜、ヤフー雨予測でも雨が降っていることになっていたが、外に出てみると雨が降ってなかったのでコンビニに酒とおつまみを調達しにいく。

タコハイの素(サムネ参照)と炭酸水、おつまみ磯貝をダブルで。
まぁまぁな散財。
でもいいんだ、日曜日だから(こじつけ&いいわけ)

帰宅してしばらく呑んでから、ポンさんに連絡。

作戦失敗を受けて、どのように今後を過ごしていくのか、いきたいのか確認した。

話の核心まで辿り着かず、また揉めた。
もうダメだ。
県外に逃げてきてから約3か月間、同じ事の繰り返し。
なんなら、出会ってから約1年半もの間の繰り返し。

本当に今後、連絡は取らないことにした。
(ここらへんちゃんと別記事にするつもり)

俺は、全てを諦めた。
自分を見失わない為に。

その後、姉貴分に電話。
ポンさんの話をして、色々今後のことも含め話す。
とにかく自分の幸せを1番に考えなきゃな、やっぱり。
今はそれしかできない。

明日からの仕事に備え、25時前には寝よう。
中身の無い日記でごめん。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?