見出し画像

【2/14】 シュリンプカクテル 【日記】

昨日は酒飲まずに、食も抑えて寝たらお腹空いて起きたわ。

チーズ1個食って紛らわして寝たわ。

そしたらなんか嫌な夢みた。

仕事行ったら行ったで忙しいし、忙しない1日。

帰り道、ファミマに寄らなければならない事情があり、おつまみ磯貝あったら(もしくは最高のつままがあれば)酒買って呑もう!

と思ったらサムネのシュリンプカクテル見参。

チリソースうま過ぎなんだけど。
正直業務スーパーとかで量産できそうな気もするけど、ファミマのチョイス最高すぎ。

トリスハイボールはクーポンで無料だったし。
これは酒やらずにいられないでしょうよ。
予定調和!!アリアリ!

たらふく飲んだ。
ただ、今までの様に毎日酒を喰らうのはやめよう。

明日はサウナ(予定)

あ、ちなみにバレンタインデーだったね今日。
意外とチョロいなと思ってたんだけど、結果義理チョコ1個しか貰えなかったよ!

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?