見出し画像

【5/9】 生乾きの威力【日記】

1:15就寝、8:26起床。
睡眠時間は6時間44分。
なんだかんだで身体が疲れてたんだろう。
スッキリと寝れた。

朝の魔剤はピンク。
今日も天気がよい。
出勤。

朝から雑務に勤しむ。
3年目が相変わらずのクズっぷりで、噛み付いたらボスに怒られたw

『お前もオカシイ奴だと思われるぞ』と言われたのでしばらくは黙っておくか。
しかしまぁ、どうにもならん奴っておるもんだねぇ。

お疲れ様です。
俺は俺でより良い未来を目指すよ。
君(3年目)よりお金を稼ぐ事を約束しよう。

昼過ぎから会社の備品の買い出しに出かけながら、自宅に戻り昼休憩。

なんだかんだでのんびり。
最近はきちんと昼休憩をくれる。
ありがたい。

会社へ戻り、業務をこなす。
従業員の1人が自宅の洗濯機の調子が悪いようでボスと一緒に見に行く。

これはひどい。
まず生乾きのニオイが半端ない。
問題の切り分けの結果、洗いからすすぎに移行するタイミングで、すすぎが機能せずに2分程ブリーズした後、「脱水ができません」という内容のエラーを発する事がわかった。

ホースの詰まりもなく、洗濯機下に散らかっていたパンツや靴下も取り除いてみたが症状変わらず。

洗濯機ごと取り替える運びとなった。
よくこの状態で2か月も耐えたな。
可哀想だった。
おそらくボスに言いづらかったんだろう。

ニオイがひど過ぎてメチャクチャむせてしまった。
新しい洗濯機が導入されるまでは別室の洗濯機で洗ってもらう事になったからそこは良かった。

ご迷惑をおかけしました。
きちんと洗濯出来ないのって結構ストレスよ。
俺の家も洗濯機絡みで色々あったけど、こういうのは早めに対処してあげないとね。
仕事のモチベーションにも影響するから。

そんなこんなで会社に戻ってきたら、ほぼ定時。
雑務して、定時であがってきた。

夕飯はほうれん草のカルボナーラ(冷凍)、おつまみはベーコン丸かじりと木綿豆腐の冷奴、イカ姿フライの辛い奴。

お風呂は面倒になってしまったので明日朝に入る事にした。

10年以上前の元カノの『歌丸さん』とLINE通話。
数ヶ月前にこっちに逃亡してきた時に話聞いてもらったりしてたから久しぶりに連絡をとってみた。

3時間以上話したかな?
なかなか実りある話が出来てよかった。

気づいたらタコハイ4本飲み干してた。
27時過ぎてるし(苦笑)

明日も遅い時間の出勤だけど、さすがに寝よう。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?