新生活。引っ越しを考えている方へ。

生活する上で、重要視するのって

やっぱり、住居ですよね!


なんと

なんと、なんと…


こんな十字架をいろいろ背負っている私…


住居にまでも、問題アリ😍😍😍😍


そう…


壁が劇的に薄い部屋なんです。


レオ◯ではないんですけどね…

近所に住んでたレオ◯の友人よりも

薄いです、私のアパート…


なので皆さんも選ぶときに


寝るだけやし。家賃安いから〜で決めちゃったりはやめた方がいいですw


私は学生とバイトを掛け持ちしてたので
(コロナが流行る前)

寝に帰るだけだったんですよ

だから、別に気にはならなかった

だがしかし…

外的要素でステイホームってもんが当たり前…


そしたらまー


ストレスですよね!


隣人お互いにw


本当に、住居環境は大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?