見出し画像

パニック障害と生命エネルギー




2、3年ほど前の20年間ほどワタクシ

「パニック障害」

と言われるものになっておりまして、


電車、エレベーター、飛行機、バス、映画館、高速道路の運転など全てがダメになりました😞


乗ると急にお腹が差し込むように痛くなり、動悸が激しくなり、全身から冷や汗が吹き出て、吐き、下す、酷い時には倒れてしまいました😭


お医者さんに行っても、「ストレス」といわれ特に改善されることはありませんでした。


外にでるのが怖くなり、ひきこもりに😞


働く先は短い勤務時間と自分の車、自転車などで行ける範囲でしか無理になりました。


そして、ある人との出会いによりネガティブなエネルギーを吸い込んでしまい、身体が拒絶し、浄化しようとするとそのような状態になることがわかりました。


定期的に浄化をすると少しずつ改善されていったのですが、自分で浄化することができずに、その人がいないと生きていけないようになってしまいました。


ある日、

「このままでは嫌だ!自由になりたい!」

と思い、レイキヒーリングを習いに行きました。

藁にもすがる思いで行ったのですが、この

「レイキ」

確実にエネルギーを循環させて、ヒーリングをおこしていることに気がついたのです。


身体がすうっと楽になり、食欲が戻り、口内炎が引いていきました😲


こうしてセルフヒーリングができるようになったのですが、そもそも、エネルギーは

「波動共鳴」

自分のエネルギーと共鳴してネガティブなエネルギーも引き寄せます。



特に、占星学の

「水のサイン(♋️♏️♓️)」

の要素が強い私は、

「くっつく」

「結合」

といった資質を持ってますので、なおさら引き寄せます😱


では、ネガティブなエネルギーと共鳴しないようにするには、どうしたらいいか?


1、深く呼吸をすること。

現代人は、忙しさや、思考に囚われ、~ねばならない!が強すぎます。

そうすると、ハートチャクラのエネルギーが淀み、ヘドロの飽和状態のようになります。

そんな状態で、さらに淀みを吸い込むと動悸や呼吸困難のような状態になり、

「このままじゃ、ヤバい」

と身体が自浄作用をおこし、膿出しをしようと、咳や吐き、下しや大量の汗が吹き出たりするのです。

なので、 


2、無理をしないで、休むこと。


あと、ネガティブなエネルギーを吸着するのは、オーラの張りがなくなっている、亀裂が入っている、などがあります。

手術をしたり、精神的にショックなことがあると、オーラが裂けたり、亀裂が入ります。

そこからネガティブなエネルギーを侵入させたり、自分の生命エネルギーをダダ漏れにしてしまったりします。

そんな時は、

3、生命エネルギーのチャージ、オーラの修復

が必要です。

温泉に入ったり、海で泳いだり、大地を裸足で歩きます。

岩盤浴もいいですね。


緊急な時は、オーラソーマ社のプロダクトがダイレクトに助けてくれます。

ホワイトポマンダーは、オーラの浄化力がスゴいです。

レッドはネガティブな存在から身を守る、地球としっかり結びつき、生命エネルギーを活性化しますので、エネルギーの循環力がパワフルになります。

実際に身体が暖かくなるとおっしゃる方が多いです。

プロダクト達のお陰で、色が抜け落ち、干からび、裂けていた私のオーラは、1年ほどで、ぷりっぷりのオーラに戻りました。

今では、電車も飛行機も、3時間以上の長距離ドライブも、快適に過ごせるようになりました✌️


あと、鍼灸治療も有効です。

鍼灸は自然治癒力を高め、生命エネルギーを活性化します。

パワーストーンを身につけることも有効ですが、オーラの状態が悪い時はもう間に合いません。


4、レイキヒーリングやホメオパシーなどの波動共鳴方を利用する


レイキはアチューンメントが必要ですので、然るべきティーチャーにお願いするしかありません。


ティーチャーは、純粋な媒体となり、宇宙エナジーを下ろす、アチューンメントできる方を探さないと、支配欲などをお持ちで、ネガティブなエナジーを送ってしまわれる方がいらっしゃいます。

その場合、セルフヒーリングを行うどころか、体調を悪くしてしまいます。

金額もあまり気軽な額ではありません。


が、

一生セルフヒーリングができますので、1度修得することは、お得かと思われます。

本来、オーラやチャクラがしっかり整っていれば、レイキがなくてもセルフヒーリングは行えると思います。


ホメオパシーのレメディは、楽天などで、600円から2000円程で買えます。

蘇生のレメディのカーボベジは急な動悸や息苦しさ、パニック症状を鎮めてくれます。

霊障、サイキックアタックにはラカシス、ハイペリカムを事前に飲んでおくことで、ネガティブなエネルギーに毒を持って毒で制すような状態になります。

急なショック状態にアコナイトなどがあります。



ここにご紹介させて頂いた内容は1部です。



自分を愛すること、

身体の声を聞くこと、魂の声を聞くこと、食は物質だけでなく、生命エネルギーのチャージでもあることを忘れないこと、全てに感謝し、受け入れること。

究極は、ネガティブ、ポジティブという発想を越えることと見える、見えないどちらも大切にすることです。



中々、言語化するのが難しいのですが、パニック障害でお悩みの方はたくさんいらっしゃると思います。

精神力が弱いとか、そんなふうにご自分を責めないで下さい。

あなたが思うより、身体や魂は限界を訴えています。

病院での改善が難しい時は自然界に助けて頂いては如何でしょうか?




2017.12月



現在はレイキ講師様には申し訳ありませんが、アチューメントしてもらわなくても、誰でも宇宙と繋がれると思ってます。


みんな宇宙根源神の子供だから、最初から繋がってる。

思い出して、自分が宇宙と共振すればいいだけです。



画像はPinterestさんよりお借りしております🤲


3月3日 松山市でお話会開催します🤗



~お申込フォーム~

各種講座



ホロスコープセッション


テラコヤ



~お問い合わせ~

☆公式LINEアカウント:@841ovrjf
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?