見出し画像

女性性の癒し リリスヒーリング



☆2024年2月24日より延長廃止と料金改定させて頂きます。

自己愛、お金(自己価値、受容力)、パートナーシップに多大な影響を与える

女性性の癒し リリスヒーリング

リリスヒーリングは、執着や腐れ縁、歪んだセクシャリティ、思い込み、憎悪、強く恐れていることといったネガティブな側面の紐解きと、

聖なる性エネルギー、原初女性性が開花するきっかけを探り、

時にはリリスとパートナーとの関係性から気づく必要性を感じとります。

長い間封印されていた聖なる女性性を取り戻し、本当の意味での愛と豊かさを具現化させるパワーを取り戻すホロスコープヒーリングです。


私自身、夢で見たヴィジョンと現実に起こったことが、ネイタルチャートのブラックムーンリリスが表していた性への嫌悪、死のこと、

ダークムーンリリスが表す潜在的に憎悪していることが、過去からずっと続き、孤立するパターンを生んでいたことと口ぐせがシンクロすること、

小惑星リリスは、仲間達のサポートにより原初女性性エネルギーを取り戻すきっかけとなるということが、ピッタリあてはまりますΣ(゚д゚;)

色んな私のパターンの点と点が繋がりだし、今癒しの時を迎え、潜在意識が大きく変わる、チャクラが正常化する方向へ向かって居ますし、受容力が高まったのか、体重が1kg増えました。


~お客様のご感想~

・Y様
心乱れる事も無くイラつく事も無くなんと言うか…

穏やかな目線で母親を俯瞰出来る自分に不思議な感覚があって、びっくりする位の受容力が有る自分にびっくりしたのと、安心・安全感の中で生きる安堵感が増しました。

恐れず言うならば仏様にも通づるような感覚です✨✨

どうせ私なんか💧なんて、いつも拗ねて無価値感に支配されてた感覚はもう、思い出せないし😆Jasminさんありがとうございます😊

…………………………………

母への憎しみ=自分への憎しみとなっていることに気づかず、長年自虐と母への憎しみが止められず苦しんで来られたお客様。

リリスが教えてくれた過去の自分の苦しみの原因を知ったことで、点と点が繋がり絡まった糸が解けて、センタリングとグラウンディングが強化されたようです。

セッションを受けて下さった数時間後には意識が変わっていた自分に驚きを隠せなかったと仰ってくださいました。



その他たくさんご感想を頂きました、ありがとうございます🤲✨

M様
今日は、リリスヒーリングを受けさせて頂きありがとうございました😊

まず、一言で感想をお伝えするとこれは一般的な星詠みではなく、魂を詠んで頂いたんだなと思いました!

ジャスミンさんの知識がウルトラ深くて面白すぎました✨✨

私の抱えるトラウマや傷が魂のルーツからきていることを詳しく解説して頂いたことでコンプレックスだったこと、悩んできたことこれは、仕方ないんだと謎が解けて、いい意味で開き直れたし、受け入れることができました🫶

見てる視野や世界が一瞬で変わった気がします😊

これを解放というんですよね、きっと💓笑

わたしが生まれてきた意味をまた一つ知った気がしたし、このまま進んでいいんだなととても嬉しくなりました🫶

いっぱいメモしたので時々読み返して、悩んだときの道標にしたいと思います💓


この度は素晴らしいヒーリングをありがとうございました✨



Y様
Jasminさん❤️今日はリリスヒーリングありがとうござました😊

凄い深いヒーリング感動しました✨

そして今まさに取り組んでた課題が解決して、めちゃエネルギーが軽くなりました!!!

自己犠牲してた自分を癒しながら、潜在意識を使って、最愛の彼を動かしていきます😆

恋愛だけは、なぜかいいイメージをいつもできなかったのですが…今はハッピーな彼との未来イメージできるようになってます😳

リーディング中に解放されていった感じで凄いです😳本当ありがとうござました❤️

私のターニングポイントになった1日でした🥺

私いつもなかなかいい事言われても受け取れなかったんですが😅Jasminさんの言葉は素直に受け取れてました🥺

最近までめちゃ重くなってたなって…抜けた感で今はめちゃ身体も心も軽いです✨✨

本当感謝です❤️

ヒーリングやっていく自信にも繋がったし、楽しくなってきました🥰

E様
今日も明日が満月なのもあってか朝からすご~く感情が抵抗していた。

家でゆっくり過ごしたら良いよねって頭ではそう思ってるけど気持ちが1人でおるのは嫌!

どっかに行って誰かといたい😢

だけど、娘2も友達も用事ありで玉砕🥲致し方なく1人でランチをし気持ちを落ち着けてたらね、なんかこう感情の方がうるうるしてきて涙がでてくる😢

なんでなんやろって思ってたら、世界の終わりとか世代交代するとか新しく変わるみたいなメッセージがどんどんくる。

最初はこの地球の話しかな?って思ってたんやけど、ふっとあっ!!あたしの事を言われてるんや!!って気が付きました。

もう、しっかりいらない過去は手離せと、もう世界が変わったと新しくなってるって言われてたみたいで私がものすご〜く抵抗するから伝えてくる方も必死よね 笑笑

でも、やっと受け取れたのでちょっと安堵しとります。

これもJasminさんのリリスヒーリングのお陰さまです。ありがとうございます💕

追伸、弱っていた第1チャクラも活性化し始め、サードアイがめちゃくちゃ活性化したみたいです笑


Y様
アロマ炊いて瞑想🧘してたら、私の知りうる両家の亡くなった女子達が出て来て、私を包み込むように巨大な石像っぽい観音様が出てきたのΣ(゚д゚;)

そしたら涙が溢れて来たのよ✨✨

Jasminさんのリリスまじやばい


S様
ホロスコープを読んで頂いて、私がギリギリこの世を生きてきた事や、なぜこんな事を私がしなければ〜!?など…目に見える世界と見えない世界を同時にするというミッションを与えられていたということを今さらながらJasminさんの言葉で気づけました笑

だけど心のどこかにそれだけは忘れないように…といたのでここまで来れたように思います💦

数年前にたくさんの女神様からいろいろとメッセージを受けとり、女神であることの喜びと悲しみを同時に追体験しながら自分の中で昇華し、女であることのメリット、デメリットの両極を体験し、自分の中のいろんな感情を味わい、仲直りし、いろんな私を拾い集めながら本来の自分に戻ってこれたように思います。
本当の自分として新しく生まれ変わり調和のとれた1人1人がフラワーオブライフの輪のように重なり、無限に花開いていくような美しいビジョンを受け取りました✨

そしてそんな出来事もJasmineさんと答え合わせをさせて頂いて私の妄想ではなかったと思え、心底安心出来ました。

天と地…この世のすべてを網羅し探求され熟知され、ものすごいデータ量をお持ちのJasminさんは、私のどんな質問にもいろんな角度から答えて頂けて本当にありがたかったですしその姿勢にとても誠実で信頼のおける方だと感じました。

これからは本当に嘘がつけないし、何もかもが波動でわかってしまう世の中になるのでJasminさんのように今まで地球や人のために生きてこられた方が活躍されるのだと確信いたしました。

自分を知ること、そしてその自分をまるごと受け入れること…その後また本当の自分を生きること。

そして私の願いは【調和の世界】ということがはっきりさせて頂けたヒーリングでした。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リリスヒーリングは、普段の意識では気づけない、潜在意識にある自分にかけた呪縛である根源的なトゲを抜いて、魂の傷を癒し、男性性と女性性の融合となるタントリックヒーリングとなり、エネルギー改善、真の美や創造力を取り戻すと言っても過言ではないと言えます✊🏻

私自身も体感があり、即効性もあるので、本当にオススメです。

こんな方にオススメ‼️

︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎世界は自分が創造していると知ってる
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎パートナーシップが上手くいかない
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎嫌なのに同じパターンを繰り返してしまう
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎憎しみが止まらない
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎性への嫌悪がある
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎自分を愛せない
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎依存や執着クセがある
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎お金の悩みがある
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎女性らしさ、男性らしさに嫌悪がある
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎独りで頑張ってしまう
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎言いしれない恐怖がある
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎ジャッジをしてしまう
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎戦いが止められない
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎生殖器疾患を体験したことがある
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎過去世をなんとなく記憶している


創世記にあるリリスは、男女平等を訴えるも却下されましたが、恐れずに新天地へ旅立った自立した最初の女性といわれ、

みんな違ってみんないいのアクエリアス時代を生きる方々のお手本です。

女性だけでなく、男性の中にも存在するリリス。

貴方のリリスを癒し、愛やお金、生存の恐怖から解放されましょう🕊🕊🕊


女性性の癒しリリスヒーリング

60分  15,800円(延長10分毎1,500円)
↓↓↓
18,000円(90~120分目安)


【女性性の癒しリリスヒーリング】はホロスコープリーディングお申込フォームよりお申込下さいませ

お申込みフォーム

コスモロジー講座


ホロスコープセッション


テラコヤ



3月3日松山市でお話会開催🤗



~お問い合わせ~

☆公式LINEアカウント:@841ovrjf
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128




画像はPinterestさんよりお借りしております🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?