見出し画像

牡羊座♈新月 日蝕


【募集】4月13日オンラインホロスコープ講座 詳細はコチラ👇

【イベント】4月10日きもののまるやまサロン福崎店様にて出張ホロスコープリーディング開催します♪



4月9日3:21、牡羊座19°24で新月を迎えます🌚


今回の新月とトラウマ、癒しを表すキロンも全く同じ度数。

そして水星とドラゴンヘッドも伴う日蝕。



今まで切り離していた超意識や大いなる存在との再接続が起こり、人類の過去未来全てのアイデンティティの癒しが起こるとか、

魂のプログラミングの書き換えが起こることでいつも自分が感じることを信頼して安心して生きて行くことができる流れが始まりそうです。




新月のシンボルは、本来残ることができない危機的状況となった弱者が救済や保護を受ける、あるいは弱者を保護するといった意味となっています。



昨年の天秤座新月金環日蝕と、前回の天秤座満月でも「救済」を表していました。

天秤座は牡羊座の相対であり、2つでひとつ。


牡羊座の「個」「アイデンティティ」「意志」の心の投影や相反する存在が天秤座なので、


 個人のアイデンティティが癒されれば、自ずと投影した世界や相反する存在も正常化されます。


外側に振り回され自己愛からかけ離れ、苦しみ抜いた方は、

自分の内側に繋がり自己愛に目覚めることで「救済」という現実が起こる。


傷ついた女性性が癒されれば、男性性も癒され、心も現実も満たされたものとなり、パートナーシップも本来のお相手と繋がることになる。


このような現象が起こるのは、宇宙と地球と共に生きるという本来のあり方を思い出した魂の持ち主からのようです。


まだまだエゴが強い方々へは、霊的な世界での闘いや混乱により浄化と目覚めを促される厳しい流れがやってきそうです。



私は思い込みにより閉じた世界を生み出してしまい、生きることが辛すぎて逃げていたので、あまり偉そうなことは言えませんが😅、


本当に何一つ人間の思いで動いていることはないと思い知る時ではないかと感じています。


自然の恵みも知恵も情報も人工的なことも殺戮も、

喜びも悲しみも憎しみも現実逃避も

全て大いなる意識、私たちを生み出してくださった宇宙の創造神の采配であり、

私たちはどのように在りたくて、何を選択したいのか?を決めたことを与えて頂いているだけであり、

大いなる存在の1部として魂の成長を楽しませて頂いていることに畏敬の念と歓喜を持つ。

そのようなことを体験したくて、今このアセンションというタイミングに地球へ生まれさせて頂いたのかもしれない。


もちろん個人の体験は大いなる存在が体験できない未知の世界なので、私たち個人の役割も宇宙の進化のためにとても大切なことではあるのだけど、



今回の日蝕に向けて、自由の女神のトーチに雷が落ちたり、地球の大切なグリッドで地震が起きたり、日蝕が通る場所が黙示録を彷彿させるなど、偶然にしては出来すぎた流れが来ているので、

本当に人間の驕り高ぶる思いを手放し、源へ畏敬の念と感謝を持って還る時が来ているように感じます。




救済される側とする側、

見えない世界と見える世界、

現実と理想、

男性性と女性性などの相反するものの融合という本来あるべきバランスを取り戻すためのリセットとリスタート。


思っている以上のカオスの始まりのように感じます。


大いなる存在に委ねて、リラックスして参りましょう😌



画像はPinterestさんよりお借りしております🤲

~お申込フォーム~

各種講座

ホロスコープセッション

テラコヤ

~お問い合わせ~

☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?