見出し画像

「未来を担う子どもたちのレジリエンスを育てる」活動シンポジュームを開催しました!

教育の現場にバランスセラピー学
第3回活動シンポジュームを開催しました!
↓当日のリール動画はこちらから

BTU福岡本校 on Instagram: "【未来を担う子どもたちのレジリエンスを育てる】 2024.6.29 活動シンポジュームを開催しました! 線状降水帯の動きが心配でしたが、東京や山形、 神奈川、宮崎、福岡からの発表者や会場参加者の 出席に影響なく、無事にシンポジュウムを終えました。 シンポジュームは、まさに感動の連続でした。 こんなにも学校の先生、教育委員、篤志面接委員の皆様の生の声を聞けるシンポジュームはありません! 発表者の現場でのストレスケア実践を通じて得 た貴重な経験と深い洞察は、参加者一人ひとりの心に深く響き、発表者の情熱と献身が伝わり、会場全体が感動と共感に包まれました。 このシンポジウムを通じて、ストレスケアの重要性を改めて強く感じるとともに、聴講者に実践に対する新たな意欲が伝わったと思います。 心からの感謝とともに、この感動を胸に、今後にも取り組んでいきたいと思います! ご協力いただきましたすべての皆様ありがとうございました! 【アーカイブ配信期間】 7月16日まで 【お申し込み受付】 7月12日まで ストーリーズハイライトからどうぞ! 🩷🩷🩷 #教育現場 #生の声 #どげんかせんといかん #子どもたちを守る #リラクセーション #大人も元気 #ストレスケアカウンセラー #日本ストレスケアカウンセラー協会 #BTU #ストレスケアカウンセリング #ホメオストレッチ #脳疲労 #不登校 #発達障害 #特別支援 #先生 #教員" 15 likes, 0 comments - btu_38th on July 5, 2024: "【未来を担う子どもたち www.instagram.com

線状降水帯の動きが心配でしたが、東京や山形、 神奈川、宮崎、福岡からの発表者や会場参加者の 出席に影響なく、無事にシンポジュウムを終えました。

シンポジュームは、まさに感動の連続でした。

こんなにも学校の先生、教育委員、篤志面接委員の皆様の生の声を聞けるシンポジュームはありません!

発表者の現場でのストレスケア実践を通じて得 た貴重な経験と深い洞察は、参加者一人ひとりの心に深く響き、発表者の情熱と献身が伝わり、会場全体が感動と共感に包まれました。

このシンポジュームはを通じて、ストレスケアの重要性を改めて強く感じるとともに、聴講者に実践に対する新たな意欲が伝わったと思います。

心からの感謝とともに、この感動を胸に、今後にも取り組んでいきたいと思います!

ご協力いただきましたすべての皆様ありがとうございました!

↓フル動画も閲覧可能です!

【アーカイブ配信期間】
7月16日まで

【お申し込み受付】
7月12日まで

↓一般の方も無料で聴講可能です。

〈アーカイブ配信受付中〉【6月29日活動シンポジューム】「未来を担う子どもたちのリジリエンスを育てる ~教育の現場にバランスセラピー学~」JASCA研修 - 一般社団法人 日本ストレスケアカウンセラー協会 (jasca-btu.or.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?