-自分と向き合いつつも、楽しく過ごせた1週間- 06/03〜06/09


2024/06/03
1 前日の疲れにより、寝不足!
2 しんどいけど学校行ったのすごい👍
3生きたのすごい👏

2024/06/04
1 学校行ったのすごい👏
2 グループワークすごいやりにくかったけど、まあ、なんとかやれたから良かった。
3 生きたのすごい👏

2024/06/05
1 サークルの先輩たちとご飯会!楽しかった!
2 推しの先輩に声かけて、ダンスがすごかったこと伝えられて、写真も撮ってもらえた!嬉しい!
3 生きたのすごい👍

2024/06/06
1 相談室の人に、魅力的な人だね、と言われて嬉しかった。
2 ケバブサンドが美味しかった。今回は辛いソースも入ってて、美味しかった。
3 相談して、自分の心の中になんとなくあったことが言語化されたことで、色々発見があったし、あ、そうなんだと思たこともあって、とても気が楽になった。良かった。

2024/06/07
1授業間に合わない〜と思ったら、なんか間に合っちゃった。前間に合わなかった時と同じくらいに出たと思ったけどな…??
2 レモンハイボールが美味しく感じるようになった。ハイボール系好き。
3 BUMP OF CHICKENのチケット当たった!!嬉しい!!バンプのライブまでは死ねない!!

2024/06/08
1 ニンニク料理専門店に行って、ガーリックトースト、パスタ、ニンニクの丸揚げを食べた!とっても美味しかった!!
2 ベッドでだっらだらした🛏️
3 生きててすごい👍

2024/06/09
1 高野フルーツパーラーのメロンのケーキがとっても美味しかった!!すっごくジューシーだった!
2 課題できたのすごい👍
3 お寿司美味しかった!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?